ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月14日

かわせみ河原


土曜日の晴天に刺激されて我慢できずに仕事を離脱

埼玉県寄居町のかわせみ河原へと車を飛ばしました。



到着するや否やステーキが・・・・・・・・(驚)

A4お肉  大変美味しゅうございました!


今夜は久しぶりに炭をいじりたい心境でした。

これまた久しぶりの尾上製作所!

最近グータラなんで着火剤使用~楽ちん!


焚き火も良いけど炭も良い!

しっかり暖も取れますね。。。



炭最高!

暫くこれで行こうっと!


今回はグルキャンに参加させていただきました。

久しぶりの方、お初の方

楽しかったです!!

今川焼  焼き焼き


椎茸 焼き焼き



お肉 焼き焼き



ホットワインも美味しゅうございました。

てかビール3000ml ワイン ウィスキーとべロンべロン(汗、




この空が見たかった!

昨夜の星空も綺麗でした。

到着した時にも驚いたんですがめっちゃキャンカー軍団が(汗、

さいたまも熱いですね!!



乾燥撤収出来ました。



思い思いの撤収風景

この時間も好きです。






安い上にごみもok

感謝ですね!


対岸にあるのは〇〇ホテル(笑)

夜のネオンが素敵でした(爆)

PINGUさん

ヤマちゃん

ユキヲ...さん親子

あづおさん

なべりんさん

まるさん一家


お世話になりました!!










タグ :キャンプ

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん


この記事へのコメント
こんばんわ、けいすけです!

行きたかったです (T_T)

埼玉デビューもしたかった....

またの機会に(*^_^*)
Posted by けいすけけいすけ at 2014年12月15日 00:12
>>けいすけさん

お早う御座います!

製作お忙しそうですね

埼玉がまだって意外でした!

是非今度ご一緒に~
Posted by GAIAGAIA at 2014年12月15日 06:58
俺も、埼玉……そこは、地元か(≧∇≦)
Posted by 力丸 at 2014年12月15日 11:12
>>力丸さん

御疲れ様です!

地元っすよ~(笑)
Posted by GAIAGAIA at 2014年12月16日 06:36
お疲れ様でした、

久々にご一緒出来て嬉しかったです。

ガイアさんの出航風景も久々に・・・(笑)


また来年も早々によろしくお願いしますね(^^)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年12月16日 06:40
>>ヤマちゃん

出航する予定はなかったんですが・・・・・

仲間と一緒だと安心する見たいです(笑)

楽しかったです。

撤収も終わるまでお付き合いいただき感謝です!!
Posted by GAIAGAIA at 2014年12月16日 22:26
こんばんは、あづおです。

お疲れっしたー( ´ ▽ ` )ノ

ホント楽しかったっすね♪

最近は街呑みでしかお会いしてませんでしたが、久しぶりにフィールドでご一緒出来て嬉しかったっす!

あ、色々とご馳走様でしたm(_ _)m
あの椎茸、マジ旨でした!

是非またフィールドでもご一緒しましょうね(^^)
よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2014年12月18日 21:00
>>あづおさん

コメどうもです☆⌒(*^-゜)v

やはりキャンプ呑みもいいですね(笑)

椎茸買いすぎちゃって・・・・(爆)

あの塩が良かったかと・・・・♪

またお願い致します!!
Posted by GAIAGAIA at 2014年12月18日 22:00
おはようございます〜。
先週末は大変お世話になりました。 orz

初めてでしたが楽しかったです!
しいたけや大判焼き、ホットワインなどご馳走さまでした。
(ワインは相性悪いのかベロンベロンでしたが (笑))

次回もぜひご一緒させてください。(` ・ω・´)
Posted by まる。まる。 at 2014年12月19日 06:43
>>まる。さん

こんばんは!

。が付くんですね!覚えましたよ~(笑)

無理やり食わしたり飲ましたりで・・・スイマセンです、はい

楽しかったですね!

またお願いします!!
Posted by GAIAGAIA at 2014年12月19日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみ河原
    コメント(10)